ほんまにダラダラしてまっせ

超個人的にだらだら書いたり書かなかったり

このブログについて

はじめまして、みゆと申します。 なんとなく始めようと思って始めてみましたが、元来日記とか苦手なタイプなので。 はい、そういうことです。あとは察してください。 主に参戦したライブや舞台やイベントの感想とかレポまではいかないレポもどきについて書こ…

We are KinKi Kids ConcertTour2016 TSUYOSHI&KOICHI【大阪10月14日】

今回全落ちしまして... 大阪の倍率がとんでもなかったようで半分諦めていたのですが、ありがたいことにお声がけいただき参加させていただきました。 しかもとてもいい席で見させていただきまして... もう感謝してもしきれない程でございます。 この場でもも…

なまけものの証明

タイトル通りです。 観劇日記と銘打っておきながら、全く観劇日記してませんでした! 記憶をたどるに、 3月「幻の城」上映会(梅田ブルク7) 5月「舞台刀剣乱舞 虚伝燃ゆる本能寺」(メルパルク大阪) 8月「三人どころじゃない吉三」(近鉄アート館) 9月「…

2015ー2016 KinKi Kids concert @大阪

12月18日18:00・19日16:00 今さら!?!?!? はい、今さらです。 レポというより、感想。 これを書いてる時点で記憶はだいぶあやふやです。 あやふやだからこそ良いかなぁと。 何がいいのかそれは分かりませんが。 まぁぼんやりとした記憶を辿っていくの…

舞台「ノラガミ―神と願い―」ライブビューイング

1月31日18:00行って参りましたー!!いやはや…いやはや…原作の予習は軽くして見に行きましたが、とにかく「カッコイイ」演出でした。でも予習しといて正解だったなぁ、という印象wwそもそも原作ありきですからね、それは仕方ない。まぁそんなことより、そん…

「KinKiを好き」って気持ち

要望ハガキ書きながら、 今更だけど「どっち派じゃなくて、KinKiをシンプルに好き」 ってことについて、改めてちょっと思いを巡らせた。 まず、好きになったときのことを思い出す。 無理だった。 だって、二歳だもん。好きになったの。 覚えてないよ、自我も…

KinKiにやって欲しい10のこと

1.前のように一年に二枚のシングルと、一枚のアルバムが欲しい。 2.テレビいっぱい出て欲しい。KinKiで。 3.全国ツアーはもちろん、一年に全公演四回という少ない回数をどうにかして欲しい。 4.関西ローカルやって欲しい。不定期で。 5.CMもっと欲しい。 6.…