ほんまにダラダラしてまっせ

超個人的にだらだら書いたり書かなかったり

KinKiにやって欲しい10のこと

1.前のように一年に二枚のシングルと、一枚のアルバムが欲しい。

2.テレビいっぱい出て欲しい。KinKiで。

3.全国ツアーはもちろん、一年に全公演四回という少ない回数をどうにかして欲しい。

4.関西ローカルやって欲しい。不定期で。

5.CMもっと欲しい。

6.堂本兄弟もブンブブーンも両方やって欲しい。

7.ふたりプロデュースのなんか欲しい。

8.グッズなんとかして欲しい。

9.コンサートMC全部収録したBOX欲しい。

10.いつも笑顔でいつまでも変わらずKinKi Kidsの二人でいて欲しい。

 

 

20周年に向かってKinKiが動きやすい環境を作り出すことはもちろん。

でも、そのあとも考えて動きたい。

20周年やって終わりにはしたくない。

それが終わったらまた活動少ないとかヤダ。

20周年は勝負の時だと思う。今後どう動かすことができるか。

本気でKinKiファンにかかってるのかもしれない。

だからブログタイトルは「KinKi20周年にやって欲しい10のこと」じゃない。

「KinKiにやって欲しい10のこと」。

大人の事情に負けたくない。

重い愛でそんなの打ち壊していきたい。

だから、継続的な要望が本当に必要だと私は思う。

本当に「応援する」時は今。